東上の話題

8000が、ツートーンカラー、セイジクリーム、現行塗色の3種で編成を組んで走ったらしい。
ツリー線やアーパー線なら撮影しに行くのだが、東上ってやっぱ遠い。
横方向の移動が困難なのもあるけど、撮影地をあまり把握出来ていないし、現行塗色以外は所詮フェイクだしね。


思うに、8111編成も良いけど、経年の浅かった2連の未更新、8571・8578・8580Fも旧顔のまま更新修繕して残して欲しかったね。
そうすれば、6連組んで旧顔トリオで走らせることもできたし、8111編成にくっつけて8〜10連も組めただろうに。
秩鉄のATSつけて牽引用にもできるし。
イベント以外は、亀戸・大師の3運用か館林ローカルに就けば良い。
壊してしまっては、後の祭り…。


結局、友人の家でQWOP攻略に必死っていったいw