1819編成が引退?

どうも1819Fが引退するそうだ。
元急行りょうもう用18系のうち生き残っている1編成で、今回の臨時が最後の運行らしい。
UPL運河→佐野線佐野まで運行とのことで、普段入線しないUPLで撮影することにして、人が多そうな撮影地は避けて、ミサ近くで撮影してきた。本当に久しぶりの撮り鉄

1819F「春の花まつり」号

1819F「春の花まつり」号(後方)

新車の頃を知っているだけに、まだ新しいじゃん、って言いたいけど、時代なんだね。
そのほか、以下撮影。
それにしても近代化したね、東武野田線。60000新車が入ったのなんて、7820系が新車で入った以来じゃないかと思う。


61605F

8159F、あんなに沢山いた8000系も廃車がすすんだ。

8150F

11636F、ファミマカラーの電車の背景がセブン(笑)

11631F Soraieラッピング

61607F