日比谷まつり

鉄道フェスティバルのため日比谷へ。
オテで乗り損ねた千代田線はJR203系、反対側も203。次のに乗ったのはメトロ車だが、途中見かけるのは203。ほんと203だらけだなw。
相変わらずうす汚れて連結器がギコギコ煩い。

会場到着、すでにこの有様。あまり出物*1はなさそう。
とりあえず束式の目覚ましは諦めて投球にならぶ。車番プレートがゲットできればよいのだが。

やはり車号プレートは売り切れorz
幕と車掌スイッチ、社銘板(パンツではないぉ。)を購入。
それで束式。今年は出物が無く行列も短い。目覚ましもまだ残っていた。で購入。
あと、難解へ。とくに出物なくスルー終了。


午後に会社の歓迎会があるので、会社に向かう。
ヒヒ→オテ/JR203、オテ→スイ/半直はシャボン玉、やはり神。

*1:レアものはあるが、数がごく僅かという。