2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[新築]26日目〜取付いろいろ もうすぐ新居1ヶ月、早いもので… 今日、やっとベッドを開梱、組立と設置。 ようやくベッドで寝るようになるな。 でもベッドでコンセントが隠れてしまうので、ヘッドボードにコンセントでも設置しようかね。 門灯のスイッチはホタ…

新居6日目

早いもので、新居もう6日目。 居住環境はほぼ想定通りですが、やはり失敗はあります。 【リビングの横すべり天窓】 当初、TVボードを設置し側窓は要らないとして、高い位置への天窓としたのですが、TVボードではなく単なるTV台にしたので、もう少し高さのあ…

新居へ引越

昨日今日と荷物のまとめと、業者に頼まない荷物の新居への搬入で、休む暇なし。暑くて死ぬかと思いましたが、なんとか大丈夫です。やはり痩せないと夏はキツイ。 明日の夕方にはトラックへ荷積み、明日夜はもう新居に移動。 新居は嬉しいですが、アパート4階…

今日も遅延

帰り、ツリー線また遅れているよ。 9時台に発生した人身事故がまだ尾を引いている模様。 動いていそうなので、オオ経由でなく、普通に帰ることにしましたが、やはりダイヤ乱れていて、フネで特急待避、区間急行の接続なし。 コヤ〜キコヤで抑止、なんと、ま…