アコギがうまくならない

昨年夏、念願のエレアコを入手、といってもよくプロが使っているギブソンなんかと比べたらこのギターを20本くらい買えそうな感じの安物だけど。
で、弾きたかったツェッペリンの天国への階段だが、なかなかうまくならない。指は痛みを超えて角質化してしまった。
指が短いせいにしてはいけないけれど、でも絶対不利だよ、禁じられた遊びなんて、転調した後のコード、押さえられないってか指が全然届かないじゃん ・゚・(ノД`)・゚・。
ようつべなんかには手の小さい子供も華麗にに弾いているのがころがっているし、基礎からやれば短い指は克服できるのかもしれない。

wikipedia:天国への階段 (楽曲)