不要品?がいっぱい

部屋の整理で出てきたもの…過去のコレクションなどがいっぱい出てきた。
どちらかというと自分の時間が無い人だったので、全部観ていないビデオやDVD、未着手Nゲージキットなどがいっぱいだ。
確かに現在は入手が難しいものが多いのだが、ひたすら持っているだけなのも辛くなってきた。
そこで、これを機会に、以後1回も見ないだろうビデオ・DVD、作らないだろうキット、ただ集めただけのカード類、じゃまになる鉄道部品をオークションで売ることにした。どれも思い出のあるものばかりだ。
数点出品したが、結構アクセスしてくれる割には入札があまり無いょ〜。
いざ出品してしまうと、なんだか虚しくなるなぁ。