面接-2に就職が決定した

本日、雇用の契約をしてきた。
来週から勤務することになった。
職長の方に電話を入れ、携帯するものを聞き、集合場所と時間をメモした。
作業着を合わせて2着づ、腰具を着けてみたりもして、もうワクテカ状態なんだがw
今日もらってきた作業着、手袋の他に、健康診断書、安全靴、防寒着を用意する。
最初は見習いからだが、こんな自分でも目に掛けてくれて本当にありがたい。


今日返事することになっていた面接-3の所へは、丁重にお断りしたのはいうまでもな
いが、逆に頑張ってくださいと励まされてしまった。もう有り難いったらありゃしな
い。
友人や両親、前の会社の方々、いろいろな方に面倒をかけ励まされている。
仕事を精一杯やって応えたい。