現場12日目

なんか少しずつ何かが溜まってきた感じがする。
想像以上の現場は元々体力の無い自分にとって体に限界を感じる。それは仕方ないとしても、早朝出勤、電車では寝るだけ、家に帰れば飯・風呂・寝るだけ、休日も月3位だと、気力かわかない。
どうも自分自身が見えなくなりかけている。
やはり、自分の器に合わないんだろうか…。なんか世界が違って見えてきた。もう会話が異国の言葉に感じる。


本日より経験10年の社員が合流、マイペースな人のようだ(なのでマイさんとする)。


《本日の作業》
自分はBさんと、職長はマイさんと作業。
屋上にて避雷針用の鬼ヨリ線配管。
鬼ヨリ線に端子ロウ付けし、鉄骨にボルト止め、配管。また鉄骨屋に怒鳴られたorz
どこ歩いていいんだかわかんね!っての。
貫通枠加工。予め開いている穴が小さすぎるので大きく開け直す。
3時休憩後、15階墨だし穴開けだが、エレベーターがなかなか来ず、作業やめて待機。