面接1〜やはり遠い青空かも知れん。

学校から帰り、このクソ暑い中スーツを着て面接に行く。
なんとか指定時刻の8分前に到着したのだが、あれれ、呼び鈴押しても留守なんだけど。
指定時刻にもう一度呼び鈴押してみたがやはり留守。
隣の会社の人も怪しげな顔でこっち見てるし。
念のため携帯に電話してみると、あと数分で帰社とのこと、ちょい安心。
待っていると乗用車タイプのバンから40代の社長さんが降りてきた。
早速面接。どうやら訓練校の生徒ということで会ってくれたらしい。
小一時間話をして、自分からの返事までに1週間頂いた。
正直、仕事内容は申し分ないが、遠い青空♪だな。
タタタタタター、タタタタタター、タタタタタター、ター♪こんな感じ。