仕事〜三軒茶屋4

八潮の倉庫で昨日の廃材を下ろし、機材を積み、8:30に三茶でCさんと合流。
首都高が混んでいて遅れるかと思ったがなんとか間に合った。

今日も設備工事。
ダクト屋さんが来ていて、その人のテコやったりもした。
穴開け、ダクト吊り、防音シート巻きほか。
注禁監視員が来て、コインパーキングに行くが、いつも停めているところが満車で、さらに遠いところに停めた。
Cさんが車に行くので地図書いて教えたが、電話がきてたどり着けないという。
結果、地図があれじゃわからないといわれてしまった。
今日はCさんに注意されっぱなし。良いところ無し。
ただ、作業が思うように捗ったらしく、定時より少し早く終わった。
今日はCさんを勝どきの事務所に送り届け、勝どきから電車で谷塚へ行き、八潮の倉庫に停めてある自分の車で帰宅。