新浦安-2〜クロス剥がしと張り

朝一でキッチンのクロス剥がしとパテ。
休憩の後、糊付け機のセッティング試運転と糊付け。
クロスが柔らかいせいか、たまにスリッターに引っ掛かって詰まり、うまく切れない状態になる。
ちょっと憂鬱だなぁ。

昼飯の後、同期生SさんがパソコンのUSBが使えないから見てほしいという。
そんな筈はないのでOSを聞くとなんとWin98!
いまどきまだ使っているんだなぁ、ならドライバ入れれば使えるということでインスコして使える状態になった。
結局、昼休みを1時間40分とってしまい、リビングの張りが終わらないまま本日終了、外は凄い雷雨になった。
今日もかなり蒸し暑かったが、雷雨のおかげで急に涼しくなった。
久々にクロス張ったのでなんか疲れたよ。