新浦安5〜クロス・襖・網戸

クロス・幅広の網戸を買うのと、足場板ほかを現場に運ぶために車を出す。現場に10:30着。


キッチンのクロスを張り。
Fさんは襖・網戸の張り。
とりあえずFさんは今日まで、お疲れ様…だけど、今度はSさんのおしゃべり相手がいなくなるんだよねぇ…。


9/1、Sさんが同期生のDさん・Nさんを呼んでクリーニングのやり方を教えてもらうことになったんだが、廊下のクロスやCFのクリーニングをしてみて汚れが落ちなければ張替えなんだって。
久しぶりに同期生に会えるのは嬉しいけど、クリーニングは専門家に任せたほうが良い気がする。
価格の件、作業の件、Sさんの哲学にときどきキレそうになるんだけど、オーナー様だから仕方ないってことか、ハァー。

とりあえず、9/1すぎないと動けない作業があるので、明日は休みにした。
伝票の整理しないとならないし、本屋にも行ってないし。

帰り、Fさんを車で送る。自転車を置いた駅でチャリを車に積んで家まで行く。チャリで5キロって遠すぎ。


車で来たのでゴミを積んで帰る。
バンの後ろはクロスゴミの俵がいっぱいw