君津の準備 〜 工場加工

Cさんが君津の○日○の内装・門扉工事を受けた。
予め、内装材を元請け会社の作業場で加工することになった。
Cさん、Nさんとベニヤにカラー鋼板を張る加工。
ベニヤを図面のサイズ・数量に基づき切り、ベニヤ・鋼板両方に接着剤を塗布、オープンタイムを取った後、両者を貼り付け。
貼り付け後、プレス機で圧をかけて圧着させる。


かなりの量だし、接着剤塗布がコンプレッサー容量が小さく、塗布するNさんが大変そうだ。
オープンタイムを取ることもあり、攻めてもなかなか捗らない。
結局、予定量も終わらず19時になってしまい、明日に持ち越し。
問題は塗布なんだが…。
明日も早いからとっとと帰るかな。


そういえば、夕焼けが気味の悪い感じだった。
地震雲でなければ良いんだが…。
作業場の窓より↓