Win7のセットアップ2

先日できなかったセキュリティソフトのバージョンアップを行う。
これは簡単に完了。
MS-OfficeもOEM版でなかったようで、電話認証で完了。


と、ここで問題発生、会計ソフトが使えないのだ。
原因は消費税、ソフトで税率を変えようとしても、設定が見つからない。
試しに4月の日付で入れてみても、まだ5%のままだ。
これじゃ動作しても使えないじゃん!
手動設定?これも出来ないんだね(-.-")凸
なんなの?このソフト…
早速、や○いに電凸、やはり手動設定はできないとあっさり言われる。で、バージョンアップが必要だと。
しかも将来の10%を考えると、10%対応版への無償バージョンアップが可能な最低年額7500円くらいの年間サポートプランに入った方が良いんだって!
なんという宗教?いや会社!
弱者の弱みにつけ込むんじねーぞ!
消費増税で売れなくなるどころか、売り上げ増じゃねぇか!
絶対、ゆるさんぜよ!


なんか○ドビ教がかわいく見えてきたよw