不要品の処分

今のソファセット(かなり昭和チック)など、不要品を処分。
業者が来る前に、処分するラックに納まっているものを片付ける。
業者が引き取りに来て、要る物と要らない物を指示、見積より処分点数が多くなって1万ちょい高くなった。
2トントラックは満載、その他、軽トラ2台、軽ワゴン1台。
移転後にも処分品が出そうなので、後日再度来て貰う。


居間が広く使えるようになって、作業効率が良い。
午後より、両親のPC+自分のPCの周辺機器の外しと梱包。
PC用の電気配線取り外し梱包。
え?解体新書…っぽいね。


かなり殺風景になってきたぜよ!
明日は、エアコン取り外し、インターネット撤去工事、仮住まいでのインターネット工事、電気・ガス立ち会い。
両親は家で片付け梱包。
CATVも光同様自分で外せないのがいやだな。


卓球の合間に風呂に入る。
昨夏、コガネカラカサダケが生えた、この風呂に入るのもあと明日だけか…
今後のわくわく感は大きいが、家を離れる寂しさもまたある。