第21回・鉄道フェスティバルへ行く

出物があるかも…という理由で毎年恒例で出かける。
以前は廃品なんかが沢山あったが、このところ出物は少ない。
結局、東武カレンダーと京成パンダグッヅ、鉄コレ南海2200系を買い、駅弁食って終了。




なんか、事業者特注の鉄コレがものすごい行列なんですけど!
見たら関西系、阪急新1000系、北大阪急行2000系、阪神3011形。
あれじゃ3時間くらい並ぶんじゃねーの?まあ欲しい人はならぶんだろうね。
でも却って発売されないほうが幸せ♡だったりしてね。



東武カレンダー、東武へ3年かけて希望を出していた。
当月翌月に、前月を加えて前月当月翌月にして欲しいというもの。
三度目の正直、2015年度から前月が載っているではないか!
粘った甲斐があったな。
これで、前月を見たい時にあれこれ引っ張り出さずに済む!