ヒゲトリマー

ヒゲを伸ばし始めて5日になるが、かなりの勢いで伸びている。
もともとヒゲが濃いめだった訳で、見た目にたいした違いはない筈であるが、さすがに目立つようになってきた。
ただ、会社で特に訊いてくるヤシもいないし、つか、実際、見て見ぬふりなんだよ。


さて、伸びてきたのは良いのだが、どうもヒゲの長さが揃わずに高い低いしていて妙に無精っぽい。
T型シェーバーを器用に使って一定の長さを残しながら剃るのは、そう簡単なことではない。
そこでヒゲトリマーを購入することとなった。
多くのメーカーから発売されているが、ナショナルが種類も豊富で良さげ。
それで、ヒゲトリマー ER223 を購入、代引き込みでちょっと高めの約7500円だ。


ヒゲトリマー ER223
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ER223