面接-2へ返事した

面接-3の結果を待たずして面接-2の所へ返事の電話をかけた。事務所は応答なし、携帯は留守電になってしまったが、意志を伝えた。緊張してどもってしまったぞな。10時ころ再度携帯へかけてみようと思う。

                          • -

昼に先方から連絡あり。明日の会議で打ち合わせをして連絡をいただけることになった。

                          • -

夕方、まさかの面接-3の所より前向きに考えたいと連絡が入る。金曜か土曜に2次面接?をするそうで、明日その連絡をくれるそうだ。
面接-2に返事してしまってはいるが、仕事内容は面接-3の方がいろいろ出来そうなので、書面でやりとりをしていないし、受けることにした。
これってリアルにルール違反だけど、しかたあるまい。
もしどちらかが決まればそこにお世話になろうと思っている。

                          • -

これを受けて面接-4の方へは丁重にお断りの連絡を入れたのはいうまでもない。


転職を考え始めて1年2ヶ月、転職を決意して10ヶ月、前の会社を退職して5ヶ月、(手首が良くなり)就職活動を始めて1ヶ月。人生何が起こるかわからない。