建築概論1〜眠っ、

座学なんだが、超眠い。
話は面白いけど、10の話を20位に引き伸ばしてるから持久戦になるんだと何度言ったら…。
まぁ、半日だからいっか。

午後、クラスメートのお宅へDVDコピーのレクチャーに出向くが、MacOSXだし自信ない。
なんとかリッピングでき、オーサリングソフトでDVD焼き始めたんだが、これじゃDVDのコピーとはいえないよなぁ。

部屋の照明の紐が切れて、点けたり消したりするのに大変なことになっていたので、器具を外し分解して紐を結んで接着固定、応急処置をした。これでまた紐が切れたら買い替えですな。

帰宅後そいつからメールがきた。焼いたDVD思った以上に画質が良かったらしい。
自分としては不完全燃焼なんだが、一応合格点だな。