仕事〜清澄白河9

木枠の塗装とタイルカーペット作業。
クロスを剥がしたところ、下地ボードを止めているビスが全く効いていない。
ボードの裏の根太が腐っていてぼろぼろ。
再度雨漏り補修を行い下地補修を後日することになった。
とりあえず木枠の汚れとニスをサンダーがけのみ作業。
午後よりタイルカーペット張り作業。
作業中、突然の強い地震、一番上の4階へ避難。
接着剤のオープンタイムがあるから、塗ってしまった所を張り終えて、地震の様子見。
残りも今日中に完成のため、揺れの中張り作業、なんとか完了して良かった。
帰りの電車が動いてないので、ちゃりんこ借りて、同期生Fさんのアパートに行き泊めてさせてもらった。
夕飯を買おうとしたが、弁当惣菜パンカップ麺ほぼ売り切れ状態、なんてこった。
TV映像、なんか地震凄過ぎる。