換気扇取付〜新○宗ビル

給排水配管やら便器設置やらを作業したトイレへ換気扇取付。
軽天材を避けて位置を出し、その部分のジプトン材を外し換気扇の大きさで切り込みを入れる。
このままだと留めが聞かないので、根太を噛ませて換気扇をビス止めする。
電源接続で、慣れているはずのCさん、先に活線側をワゴで接続し、終端の被覆を剥こうとニッパを入れた途端、ショート!
あ〜ぁ、やっちゃったな、ニッパの先が溶けてもう使えない。
いつもこんなミスをしているCさん、後先考えずに手が動くからだよ、きっと。
明日の現場は松戸、勝どきでCさんを降ろし八潮倉庫にバンを置きに行く。
八潮倉庫って、東武線の駅まで歩きで25分かかるが、この蒸し暑さでもう歩く気がおきない。

結局3〜4分歩いてバス停まで行きバスに乗る。駅まで10分ちょい、意外と近い。
このバスは使えそうだな。