同期生Sさんの新浦安の物件

訓練校の同期生Sさんの物件の原状回復をやることになった。
Sさんの物件、クロス?が大きくなるのと、このままCさんの設備工事ばかりをやっているのもつまらないし、Cさんの言いなりの仕事になるので、クロス糊付け機を購入することにした。
機械の運搬も必要なので、今乗っている車から軽バンに乗り換えることにして、カーショップの社長にオークションで良い車を見てもらっていたんだが、名古屋のオークションで見つかったと連絡あり。
スズキエブリィ。
乗りたいと思うような車ではないが、仕事としては使える。
ただ、どうして日本車はこうも面白味がないのだろう。
たしかに不具合はなさそうだが、どこか愛しく思える車は少なくとも日本車には無い。