君津中止

仕事が中止になった。わけあって入構禁止。
それにしても酷いところだ。
守衛は、初めての業者に対して上から目線で生意気で不親切。
講習受けたからって、なんでも分かっていると思っているのかねぇ。
普通の企業であれば、アクセスマップ:どこのインターを降りて○号線を○分とか、構内の案内図、入構の手続き方法:○○で○○願います、とかきちんと表示されているもんだよ。
安全第一とか言っていながら、構内段差だらけ、道は浸水しているかの如く水がたまりにたまっているし、講習受けさせただけで大丈夫と決めつける。
違反すると、例え初心者だろうと人命に影響なかろうと処罰:入構禁止。
あんたらが入構許可した奴が、危険だろうが安全だろうがしったこっちゃない。で違反すると退場。
違反はいけないが、少なくとも最初で右も左もわからない業者に、構内の道順、守衛での手続き方法位は丁寧に教えるべきだと思う。
あまりにも傲慢過ぎる。