野方現調は良いんだが…

雑仕事をして、夕方より今度工事する野方の物件を元請けの社長、Cさん、Oさんと見に行く。
Oさんが店舗経験あって大丈夫みたいだ。
いつから取りかかるのか、まだ工程表はない。


君津が中止になり、君津の為に断った赤羽の仕事も代わりの業者が入ってしまい、結果、双方ともに行かなくなってしまった。
11月にエアコンフィルター清掃の仕事予定だが、もしかするとそれまで約1週間仕事が無いかもしれない。
バンの荷台に棚作ったり、模型も作るか…秋だし。


秋って模型作りたくなる、特に秋晴れの日曜の午前中、日差しが透明感があったり。
遠くで学校の運動会の太鼓や笛や音楽が聞こえてきて、クシコスポストとか。
北の方から電車の音も聞こえてきて、なんか空も大地も広いなって。
時々、自○隊のヘリがバタバタ五月蠅いとかあるけど。
ラッカーシンナーの香りの漂う部屋で、コツコツ模型を組み上げる。
学生の頃はよくやってたなぁ。