三軒茶屋〜店舗A仕上げ

店舗A引き渡しまで2日。
入り口仮設扉を解体し建具取付、その他巾木で化粧、左官工事、テーブルメラミン張り。
自分のクロス工事はパテ打ち。
ボード張りが雑で、ビスは引っ込んでいないわ、寸法がきつくて表面が浮いてしまっているわ、旧天井エアコン部の補修は汚いわで結構パテを使う。
クロス入荷が遅れ〜元請けの人が忘れていただと! ゛(`ヘ´#)
結局明日だよ゛(`ヘ´#)


夕方、前に居た内装屋の社長から電話、あるサイトのBGMが欲しいらしい。ちょっと〜面白い人だな。


夜19時半に作業終了。
作業後、皆で目の前の銭湯に行く。
一昨日から3連チャン、昨年末からだと5回目!の銭湯になる。
温かい、っつーか熱い。
そういえば、年開けてから休みが無い。
眠いので家での風呂は入らずに寝ます。
明日はひげもじゃで出勤じゃ。