○番町の仕事

先週に続き、またBAさんの仕事が入った。
倉庫にて元請け工事分の資材の段取りをして新○宗ビルへ行き、資材を降ろす。
次に、BAさん宅に行き、引き上げてあった廃材のバラシと積み込みをして、○番町のマンションへ行く。
雨漏りがするので、最上階ベランダの防水塗装の割れ部にコーキングをする。こんなんで大丈夫だろうか?BAさんの指示だから従うほかない。
午後より、階下の部屋のクロス打ち合わせと採寸。
特に2階のお宅の天井クロスは水を含んで膨らみ、ぶよぶよしている。
高級マンションだから綺麗だが、建物は古そうで、あちこち痛みがきている感じだ。
こういう金持ちのお宅はかなり神経を使うけど、それでもBAさんは口八丁って感じで対応している。
あまり近づきたくないマンションなんだが…。

途中、元請けのJRさんから電話、2日間の予定の○田馬場の店舗のクロスが、その間に別な現場(在宅)をやるよう指示される。
元請けグループ(NYさんグループ)の現場のクロスは強引な日程ばかり。
特に在宅なんかだと遅くまで出来ないし、もう少し余裕みてほしいんだがな。

帰りに一人倉庫へ戻り、廃材を降ろしバンを置いて帰宅。