]○どきのリフォーム

最終の仕上げにかかる。


自分は襖・障子。
元々部屋を仕切る壁がなく、襖で仕切ってあるので、1・2階合わせてかなりの量だ。
訓練校同期生のESさんに1日来て貰って一緒に作業する。
襖が古くて、下地の紙が劣化して破れ、粉々になるし、縁も割れたり補修痕があったりしているので、張っても皺がよってしまったりして、さんざんな出来。


その後、トイレ入口框のCF仕上げ〜への字見切り材取付と、キッチン・トイレのソフト巾木張り。


大工さんはJMさんに代わってJSさんが来てフローリングを張った。


明日より個人で受けた原状回復があり、それの下見に行く予定。
しばらくBAさんと顔をあわせることはない。
ちょっとせいせいするな。