焼き肉会とPC設定

ESさんが、日本郵政から貰った肉があるというので、RJさんと3人でESさん家で焼き肉会をする。
野菜と焼きそばを買い足したが、結構腹一杯になって野菜は半分、焼きそばは手を付けずに終了。
RJさんがノートPCを買ったので、持参して来て、それのインターネット接続、セキュリティ設定、ブラウザ設定、オフィスの認証などをする。
ネットはイーモバイルで、ネット接続とWebメール送受信するのにいちいちログインしなければならず、ちょっと面倒だねぇ。昔の電話線接続を思い出したよw
でもノートPCはイイねぇ、欲しくなるね。


シャットダウン操作で修正プログラムでwin7のアップデートが始まるのだが、アップデートが結構溜まってて、かなり時間が経ってもまだ終わらない。
結局、ESさん家にノートPCを置いたまま(アップデート実行中のまま)解散。