[雑]プロバイダのサービスが良くない
○水ハウスの件を中止して、○民共済住宅となった。
5月連休には仮住まいに引越し。
できればネット契約は継続して面倒なことを避けたい。
だが、プロバイダのケーブル局、○CN関東に問い合わせしようも、サイトの何処を見渡しても問い合わせフォームが無い。
あるのは電話のみで9時〜18時。
これじゃ連絡できない。


探していたら、新規ご加入のフォームがあった。
仕方なくこれで問い合わせを行ったが、届くだろうか…
一応、問い合わせフォームのURLかメアドを教えてと書いたが、果たしてあるのだろうか?無いのがオチだろうか?
返事が楽しみ(*´ω`)


ケーブル局、元々は○電がやっていて、福島の対応はアレだが、ケーブルのサービスは悪くなかった。
数年前、会社が○電→○CNに変わって、料金も上がりサービスも良くない。
パススルーで地デジ見るだけで、1台840円(消費税5%時代)も取る。
まだ○電の頃は、某かの契約(インターネット契約など)をしていれば、地デジパススルー無料だと言っていたし、そう、問い合わせフォームを使って聞いたからフォームあった。
もし、対応が良くないのなら、この際プロバイダ換えてしまって良い。
こういうユーザー不在の会社はそのうち廃れるぞな。