仕様がきまった

県民で打合せ。
見積が出るはずだったのだが、まだまとまっていないらしく、後日メールを頂くことになった。
建築図面が作成されたので、チェックと仕様詳細打合せのみを行った。



システムキッチンの選択メーカーの品が変わったので確認のうえ、決定。
それとユニットバスの色調に追加があったので確認したが、前に決定した通りの色のままとした。


建築図面にて、各部仕様が記載されたが、変更して欲しいカ所数点打診中。
例えば、窓まわり三方クロス巻き込みを枠付きにできないか等々。


帰りに島◯に寄って家具を見るが、どれも高いしイメージも良くない。
前に、東◯インテリアと◯トリも見に行ったが、◯トリのデザインが一番良い。ただ、安物だけど。


県民のそばの家の表札が、水色の手作りガラス製という素敵仕様、こっそり撮影、このガラス表札で青磁色があると良いのだけど…あるかな?