UPL、本線直通急行の予想(妄想)

2017年より、UPLに本線直通の急行運転が始まりますが、停車駅と本数を妄想してみた。

快速急行 3本(オオ3)使用車輌は60000系
 停車駅:オオ、ツキ、カス、セタ、コヤ、シコヤ、キセ、フネ、ツリー、アサ。
 所要時間:オオ〜ツリー52分(オオ〜カス16分、カス〜ツリー36分)
 (参考)オオ〜カス:各停21分、カス〜ツリー:快速31分、カス〜オシ:急行40分。
 (オオ〜ツリー:JR・メトロ経由では約52分)
▲半直急行(現行の急行と同じ):3本(クキ2、ミクリ1)
▲半直区準(現行の区準と同じ):3本(クキ1、ミクリ1、トブコ1)
▲日比直各停:6本(ミクリ1、トブコ2、キコヤ3)
▲地上各停:3本(ツカ2、キセ1)
▲快速、区間快速は廃止

結果として、快速急行分が増便3、急行が減便3、区準が増便3、各停が減便3、快速・区間快速消滅。
本数は、フネ〜シコヤが3本増、トブコ〜クキが1本減、トブコ〜ミクリ1本減、という感じ。



               シ キ   キト   ミ
    アツオフ キ ニツソ コココセ カカブ ク ク ツ オ
    サリシネ セ シカカ ヤヤヤタ ススコ キ リ キ オ
快速急行◎◎ ◎━◎━━━━━◎◎━◎━◎━     ━◎━◎3
半直急行  ◎◎━◎━◎━◎━◎◎━◎━◎━◎…◎2
半直急行  ◎◎━◎━◎━◎━◎◎━◎━◎━◎… …◎1
半直区準  ○○…○━○━○━○○○○…○○○…○1
半直区準  ○○…○━○━○━○○○○…○○○… …○1
半直区準  ○○…○━○━○━○○○○…○○○1
日直各停     ●…●●●…●●●●…●●●… …●1
日直各停     ●…●●●…●●●●…●●●2
日直各停     ●…●●●…●●●3
地上各停●● ●…●…●●2
地上各停●● ●…●1


以上、妄想。