床12〜フローリング施工2

フローリング施工の続き。
殆どフローリング施工で出た半端を加工し、それを幅定規にして形を取り作業。
今日も円柱を担当した。まぁスマートな作業ではなかったんだが、前回よりは綺麗に仕上がったと思う。
どの作業も、今までやってきたことを活用・応用するわけであるが、なかなか覚えられなくて頭の中が真っ白になるから困る。
とりあえず完成させた後、今度は部分的な修復を行ってみる。
学校では接着剤は塗らないのだが、実際は接着しているから、修復部分の取り出しも結構困難。これは正確さがすべて仕上がりに影響するので慎重に行うが少し表面を削ってしまった。
次週、各チームの評価をするらしい。