○布台ビルの内装工事

訓練校同期生のXRちゃんから内装の仕事をいただいた。
オフィスの一室を壁を制作して区分けする。
区分けした手前の一角は商談室になる。
通路として使う側は垂木を組んでPBで壁を作り、区分けした側はスチール棚にコンパネをボルト留めして壁にする。
空調・照明をいじらないとして、天井と壁の間は空いた格好だ。
木工事はBAさんのところに来ている大工さんのJMさんにお願いし、自分は手元だ。
狭い部屋での作業で取り回しが大変とはいうものの作業は順調に進み、後半は自分だけでクロス・床のTCとソフト巾木を張り日程通り完了した。
下地が丁寧でしっかりしていてクロスも張りやすかった。
なかなか綺麗に出来たと思う。
XRちゃんの計らいで社の駐車場に車を停められたし、エアコンが効いたなかで作業できてありがたかった。