練習10km

TFCC傷害になってからやる気の起きなかった練習を再開。
TFCC用サポーターではかなり蒸れそうだから、以前のサポーターに替えてスタート。
最初の1kmから汗が噴き出てくる。今日はかなり蒸し暑い。
汗がどんどんサポーターに吸い込まれて、端から滴下する。
途中の水飲み場で何度も水分補給を実施するが、暑さはおさまらない。
でも何とか10km走り終えた。疲れたが、いつものようにすがすがしい気分だ。
サポーターが濡れて、外した途端、まるで蒟蒻のように水分を吸って重くなった湿布は、もはや粘着力もなく床に落下。
サポーター自体も水分を吸ったスポンジのように重く、絞ると汗が流れ落ちた。


久しぶりに10km走ったせいか、やたらと眠い。
夜、ヤ○オクに出品しようと思っていたが、断念した。明日出品しよう。